私は生まれる国を間違えたかもしれないと、ドーナツを食べながら思う

f:id:sebas-chan:20170826214826j:plain

ミスドが好き。

ドーナツが好き、ハンバーガーは…

 

もっと好きーー!!!

 

 

 

 

そういうことです。

食の好みが完全にイメージ通りのアメリカ人。

 

ピザも好きだし、ジャンキーな食べ物大好き。

 

脂肪と糖の組み合わせって、麻薬のような効果があるんですって。

なんかで見た気がします。

 

まさにそう。

 

昔、週に3.4回マクドナルドに通ってました。

さすがに毎日食べると太るし、肌に悪いってことは十

 

分にわかるので、

セットにしないとか、コーヒーだけにするとか、そんなんしてめっちゃ通ってました。

 

しかも夜中。

 

太るぅー。

 

まぁ、若いし、ジム行ったりして、

そこまで体重が増えた気はしなかったんですけど、

 

ぽっちゃりしてました。ずっと。

 

でも、食べたいんですよね。

食べたいけど、我慢我慢の日々。

中毒です。

 

あまり行きすぎると店員さんにひかれると思って、

近隣店舗を順番に回って…

 

何やってるんだか。

今考えるとひくわー。

 

 

 

それくらいハンバーガーもポテトも好きなんですよね。

 

アメリカのあんまーい食べ物見るとワクワクするし笑

 

アメリカの大っきい家のリビングで、

映画を見ながらコーラとポップコーン食べたい。

ファミリーサイズの樽みたいなアイスそのまま食べたい。

 

 

もしアメリカで生まれ育ってたら、

間違いなくビックサイズになってたと思う。

自信ある。

 

 

 

昼ごはんはピーナッツバターのサンドイッチ!

とか子供の頃から食べてたら、みんな太るわな。

 

 

 

そんなマック中毒な私でしたが、

一度その習慣をやめてみると、

案外平気なんですよね。

 

禁断症状もほとんどなくて。

あー、たまには食べたいなー!

程度。

 

 

それに気づいたとき、本当に恐ろしくなりました。

何かいけないものでも入ってるんじゃないの?

と疑うほど (さすがに入ってないよ)

 

 

で、分かっていながら今ミスドのドーナツを食べている笑

 

 

禁断の食べ物。

いけないことしてる背徳感?

それが余計に後ろめたくも、最高のスパイスとなって、より一層わたしを満たしてくれる笑

 

最高でーす。

 

 

 

 

でも、そろそろ本気でダイエットしなきゃ…

 

今月いっぱいだけ私に自由を。

 

 

翼を下さい。