コストコでベービー向けプレゼントを購入しました。

はい、またコストコへ行ってきました。セバスです。

 

 

いや、ちょっと買いたいものを前回発見して…もごもご…

 

これです。

 

f:id:sebas-chan:20171015215731j:plain

 

友人の家に赤ちゃんが生まれたのでプレゼントしたいなーと思って。もうすっかりおばさん。

 

しかしながら育児の経験はないので、何あげたらいいか全くわからんのですね。

 

これ持ってるかなとか。これはまだ早いかなとか。服って親の好みあるしなとか。おもちゃって沢山増えちゃって邪魔じゃないかなとか。もらってもこれいらねーなとか。思われるんじゃないかなとか。必要以上に考える性格でして、めっちゃ悩みます。

 

コストコにはおもちゃとかも沢山売ってて、おままごとに使うような野菜とか包丁のやつもかなり大きなサイズがお安く手に入ります。実際の使い勝手はよくわからないのですが。

もちろん海外のものも、日本のものもあります。

が、なんせ大きい。

 

自分の家にとか、車があればいいんですけど、私電車で友達の家まで行かなきゃいけないんですよ。なのであんまり大きなものは持っていけなくて。(送ればいいんでしょうけどなんかやだ)他にもいろいろ持っていくので。

 

そこで見つけたのがこれ。

後ろをどうぞ

f:id:sebas-chan:20171015215734j:plain

 

見た目も可愛いし、大きさも持っていけるサイズ。いろいろセットになってていい!ということです。(自分目線でごめん)

気軽にあげたくなる可愛いお値段もいいですよね。(気持ちだよねと思いたい)

2000円しませんでした。

 

ただラッピングは自分でしなくてはいけません。これからしまーす。

 

タオルが入ってるので、いらなかったら雑巾として使って下さいと思って、あげようと思います。ネガティブです。

 

昔は子供が可愛いとあまり思わなかったんですけど、年取ったのか最近可愛く思えます。デレデレ。

なんでだろ、私の周りに子供が全然いなかったんです。だから接する機会が全くなくて。気づいたら泣いてる子供、ワガママ放題の子供ばかり目がいってたんだと思います。おとなしい子は気づかないし、自分に笑顔を振りまいてもらった事もないので、どうしたらいいかわからない。そんな感じ。

未だにいい子なのはわかるけど、どうやって遊んだらいいか全く分からなくて困惑しますが、(他人の子に何かあったらどうしよう的な怖さもある)あー可愛いなーと思えるようになりました。本能なんですかね。遠い目…