2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二人暮らしでリピ買いするコストコ日用品

またまたコストコに行ってきました。セバスです。 過去記事もご参考ください sebas-chan.hatenablog.com sebas-chan.hatenablog.com sebas-chan.hatenablog.com 今回は二人暮らしでもOKな我が家のリピ買い商品をご紹介します。 今回ご紹介するのは日用品2種…

ついに謎が解けた!謎肉を存分に味わうカップラーメン謎肉祭を食べてみた!

どーも。セバスです。 今日はあのカップヌードルを買ってきたのでご紹介したいと思います。 じゃーん。 帰ってきた カップヌードル 謎肉祭W(ダブル)2種の謎肉ペッパーしょうゆ味!! こちら前回発売になった時は買い逃してしまいまして、食べたかったんです…

台湾小籠包肉汁ジュワーの2連発!!

台湾旅行で美味しかったもの紹介第2弾!! 前回のおすすめはこちら sebas-chan.hatenablog.com 今回は台湾らしい食べ物についてです。 絶対食べたいやつ、the小籠包 ガイドブックを開けば絶対乗ってるところ。日本人ならまず絶対行くところ。 それは「鼎泰…

ローソン!焼きチーズもち食感ロールを食べたよ。

(食べてばっかりだな。) 一年を通してずっとダイエットしてます。セバスです。こんにちは。 今日はローソンでロールケーキ買ったので、食べてみた感想を。 食べたのはこちら。 「焼きチーズ もち食感ロール(チーズクリーム)」です。

パイナップルケーキに飽きたあなたにおすすめしたい、台湾土産はこれだ。

どーも。セバスです。 ブログ始めて気づきました。 ブログの名前を考えていませんでした。 まだ思いつかないので、しばらくこのままでいきますね。(いいの?) 今日は台湾で買ってきたお土産で美味しかったものをご紹介しようと思います。 これです。 冬筍…

コストコでお寿司を買って食べてみた!肉厚!!

どーも。セバスです。 先日行ったコストコで買ってきたものをご紹介します! 今回初めて買ってみましたー。 マグロ3種とサーモン寿司 価格:1680円(税込) 少々寄っておりますが。 全部で18貫入です。 一貫あたり94円くらい。 回転寿司でいうと9皿? ひ…

SNSで話題のカルディの濃厚紅茶を購入しましたー!

どーも。セバスです。 先日カルディでお買い物してきましたー。 前から気になっていたこちら 濃厚紅茶! SNSで話題とのことで釣られてきましたよー。 毎年夏はアイスコーヒーを飲むんですが、 今年は牛乳で割る「ボス ラテベース」にはまってよく飲んでたん…