2017-01-01から1年間の記事一覧

なんでなんで

はい。ほんとはもっと更新したいんです。 でもどうしてもついつい後回しになってしまう理由を考えてみました。 眠い 仕事から帰ってきていろいろやって、空いた時間にブログしたかったのですが いかんせん眠い 笑 気を抜いて横になると寝てしまうという・・…

久々ヒット。コスパのいいリップクリームを見つけました。

どーもセバスです。 いやぁ、寒くなりました。 ということは乾燥の季節です。 一年通して唇はかなり乾燥するタイプでして、リップクリームは欠かせません。 勝手に発表、わたし的好きなリップクリーム DHC 薬用リップクリーム DHC 薬用リップクリーム 出版社…

コストコでベービー向けプレゼントを購入しました。

はい、またコストコへ行ってきました。セバスです。 いや、ちょっと買いたいものを前回発見して…もごもご… これです。 友人の家に赤ちゃんが生まれたのでプレゼントしたいなーと思って。もうすっかりおばさん。 しかしながら育児の経験はないので、何あげた…

二人暮らしでリピ買いするコストコ日用品

またまたコストコに行ってきました。セバスです。 過去記事もご参考ください sebas-chan.hatenablog.com sebas-chan.hatenablog.com sebas-chan.hatenablog.com 今回は二人暮らしでもOKな我が家のリピ買い商品をご紹介します。 今回ご紹介するのは日用品2種…

ついに謎が解けた!謎肉を存分に味わうカップラーメン謎肉祭を食べてみた!

どーも。セバスです。 今日はあのカップヌードルを買ってきたのでご紹介したいと思います。 じゃーん。 帰ってきた カップヌードル 謎肉祭W(ダブル)2種の謎肉ペッパーしょうゆ味!! こちら前回発売になった時は買い逃してしまいまして、食べたかったんです…

台湾小籠包肉汁ジュワーの2連発!!

台湾旅行で美味しかったもの紹介第2弾!! 前回のおすすめはこちら sebas-chan.hatenablog.com 今回は台湾らしい食べ物についてです。 絶対食べたいやつ、the小籠包 ガイドブックを開けば絶対乗ってるところ。日本人ならまず絶対行くところ。 それは「鼎泰…

ローソン!焼きチーズもち食感ロールを食べたよ。

(食べてばっかりだな。) 一年を通してずっとダイエットしてます。セバスです。こんにちは。 今日はローソンでロールケーキ買ったので、食べてみた感想を。 食べたのはこちら。 「焼きチーズ もち食感ロール(チーズクリーム)」です。

パイナップルケーキに飽きたあなたにおすすめしたい、台湾土産はこれだ。

どーも。セバスです。 ブログ始めて気づきました。 ブログの名前を考えていませんでした。 まだ思いつかないので、しばらくこのままでいきますね。(いいの?) 今日は台湾で買ってきたお土産で美味しかったものをご紹介しようと思います。 これです。 冬筍…

コストコでお寿司を買って食べてみた!肉厚!!

どーも。セバスです。 先日行ったコストコで買ってきたものをご紹介します! 今回初めて買ってみましたー。 マグロ3種とサーモン寿司 価格:1680円(税込) 少々寄っておりますが。 全部で18貫入です。 一貫あたり94円くらい。 回転寿司でいうと9皿? ひ…

SNSで話題のカルディの濃厚紅茶を購入しましたー!

どーも。セバスです。 先日カルディでお買い物してきましたー。 前から気になっていたこちら 濃厚紅茶! SNSで話題とのことで釣られてきましたよー。 毎年夏はアイスコーヒーを飲むんですが、 今年は牛乳で割る「ボス ラテベース」にはまってよく飲んでたん…

どこか懐かしい台湾ドーナッツがめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめ

24時間テレビがやってると、あぁ、8月が終わるんだなぁと寂しくなります。 セバスです。 そんな私の頭の中で流れるミュージックはもちろん、 森山直太朗の「夏の終わり」 夕暮れに聞くと最高です。 はい、夏休み、みなさんどこか行ったのでしょうか? 私…

私は生まれる国を間違えたかもしれないと、ドーナツを食べながら思う

ミスドが好き。 ドーナツが好き、ハンバーガーは… もっと好きーー!!! そういうことです。 食の好みが完全にイメージ通りのアメリカ人。 ピザも好きだし、ジャンキーな食べ物大好き。 脂肪と糖の組み合わせって、麻薬のような効果があるんですって。 なん…

再販待ってました!コストコで一番好きなパン プレッツェルバンズ!!!

さてさて。今回コストコに行ったのは実はこのため! といっても過言ではありません。 私の大好きなパン、プレッツェルバンズでーす。 この商品いつも販売されてるわけでなく、たまにひょっこり出てくるんですよね。 なんなの? メルマガで販売しますよとのお…

二人暮らしで大丈夫?コストコに行ってきました

どーも。ブログ初心者セバスです。 突然ですが、コストコ行ってきましたー! 炭水化物多っ!! ちなみに今回晴れて3回目の更新となりました。 最初両親と一緒に行ったのですが、みんなテンションがあがってしまい 爆買い 恐ろしいお会計だったことを覚えて…

とりあえずはじめてみました

はじめまして。ブログ始めました。 セバスです。 30代女子、すれ違い生活の二人暮らしです。 あれこれしたい。 美味しいものも食べたいけど、痩せたいし。 いろんなところに行きたいけど、家でごろごろもしたい。 まだまだ自由なうちに、いろいろやってい…