2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どこか懐かしい台湾ドーナッツがめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめ

24時間テレビがやってると、あぁ、8月が終わるんだなぁと寂しくなります。 セバスです。 そんな私の頭の中で流れるミュージックはもちろん、 森山直太朗の「夏の終わり」 夕暮れに聞くと最高です。 はい、夏休み、みなさんどこか行ったのでしょうか? 私…

私は生まれる国を間違えたかもしれないと、ドーナツを食べながら思う

ミスドが好き。 ドーナツが好き、ハンバーガーは… もっと好きーー!!! そういうことです。 食の好みが完全にイメージ通りのアメリカ人。 ピザも好きだし、ジャンキーな食べ物大好き。 脂肪と糖の組み合わせって、麻薬のような効果があるんですって。 なん…

再販待ってました!コストコで一番好きなパン プレッツェルバンズ!!!

さてさて。今回コストコに行ったのは実はこのため! といっても過言ではありません。 私の大好きなパン、プレッツェルバンズでーす。 この商品いつも販売されてるわけでなく、たまにひょっこり出てくるんですよね。 なんなの? メルマガで販売しますよとのお…

二人暮らしで大丈夫?コストコに行ってきました

どーも。ブログ初心者セバスです。 突然ですが、コストコ行ってきましたー! 炭水化物多っ!! ちなみに今回晴れて3回目の更新となりました。 最初両親と一緒に行ったのですが、みんなテンションがあがってしまい 爆買い 恐ろしいお会計だったことを覚えて…

とりあえずはじめてみました

はじめまして。ブログ始めました。 セバスです。 30代女子、すれ違い生活の二人暮らしです。 あれこれしたい。 美味しいものも食べたいけど、痩せたいし。 いろんなところに行きたいけど、家でごろごろもしたい。 まだまだ自由なうちに、いろいろやってい…