コストコでお寿司を買って食べてみた!肉厚!!

どーも。セバスです。

 

先日行ったコストコで買ってきたものをご紹介します!

今回初めて買ってみましたー。

 

 

マグロ3種とサーモン寿司

価格:1680円(税込)

 

f:id:sebas-chan:20170903001834j:plain

少々寄っておりますが。

 

全部で18貫入です。

一貫あたり94円くらい。

回転寿司でいうと9皿?

ひと皿あたりで考えると187円くらい?

 

安くはないですね。

でも、コストコのお寿司に共通して言えるのは、

シャリがぎゅうぎゅうだということです。

1.5倍ぐらいあるんじゃないか、という重量感。

そしてネタが分厚い!!

その点を考えると、1皿あたりのコスパは悪くないかもしれません。

 

内容はというと・・・

マグロの握り 4

マグロの巻物 3

ネギトロ巻き 4

 

サーモンの握り 4

サーモンの巻物 3

です!

 

サーモンは魚コーナーで売ってるアトランティックサーモンなのかな?

脂がのってて、肉厚で美味しいですー。

f:id:sebas-chan:20170903001855j:plain

ネギトロにはしそが入ってますよ。

 

マグロとサーモンを思う存分楽しめて、お腹いっぱい、幸せ。

って感じになれるので、

そーゆう気分の時にはおすすめです。(え?)

 

 

コストコでお寿司を買おうとなると、やっぱり気になるのは量。

お寿司は日持ちがしないですしね。

 

よくみかけるファミリー盛48貫ですが、さすがに量が多いですよね。

いろいろな種類が入ってていいんですけど、なかなか手が出しづらい。。。

 

少人数で食べるには18貫なら手に取りやすいのではないでしょうか?

 

 

ぎゅうぎゅうのコストコ寿司、一度お試しあれ。