二人暮らしでリピ買いするコストコ日用品

またまたコストコに行ってきました。セバスです。

 

 過去記事もご参考ください

sebas-chan.hatenablog.com

sebas-chan.hatenablog.com

sebas-chan.hatenablog.com

 

今回は二人暮らしでもOKな我が家のリピ買い商品をご紹介します。

 

今回ご紹介するのは日用品2種類

 

まずはこちら

 

f:id:sebas-chan:20170925005621j:plain

Dove ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア 詰替用3kg

価格:¥1358 (クーポン適用で-¥340でした)

 

ボディウォッシュ ボディーソープって毎日使うし、気づくとなくなってるし買い忘れ注意商品の一つですよね。

あと少しでなくなるなーとか、そろそろ買いに行かなくちゃとか気にするのが面倒。

で、どうせ買うのは詰替用っていう。

それなら大きくてもいいかな。という理由でボディーソープ、シャンプー、コンディショナーはコストコで巨大な詰替を買うようにしています。

 

 

Dove ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア  つめかえ用 3kg

Dove ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア つめかえ用 3kg

 

 

これだけで3kgと結構重いのでネットで買うのもおすすめです。

が、やっぱりコストコ安いんですよね。

そしてこのダブ、クーポンが出てる確率も高め。

となると買っちゃいますねー。

 

コストコにはこの他ナイーブとかも売ってました。

 

 

普段はダブよりもお買い得な印象です。

 

 

そしてこちらもリピ買い

 

f:id:sebas-chan:20170925005839j:plain

花王エマール おしゃれ着用洗剤 つめかえ用1.4L

価格:¥558

 

こちらも安いですよね。

ニットとかブラウスとかちょっとガシガシ洗うのが不安なものは(ざっくり)

おしゃれ着洗いで洗ってます。

自分の服は結構コレで別に洗うので、結構すぐなくなるんですよ。

普通サイズだと。

コストコで販売しているこちらはつめかえ用3.5回分だそうで、

なくなる恐れがありません(語弊があるね)

 

そしてこちらね、ちゃんとキャップで開け閉めできるので好きなタイミングで好きな量を詰替えられるのが安心です。

 

ただ、これだけで1.4kgあるってことなのでネットで配送してもらうのもおすすめします。

 

 

とにかく、コストコ帰りは荷物が重くて辛いw

2往復とかしますもん。

 

ま、安いのでそれくらいは我慢しますが、雨の日は後悔します。

 

 

こういった回転率のいい日用品は二人暮らしでも大丈夫。

そんなに場所も取らないと思うので、置き場所に困らないのであればおすすめです。