二人暮らしで大丈夫?コストコに行ってきました

f:id:sebas-chan:20170823212607j:plain

どーも。ブログ初心者セバスです。

 

突然ですが、コストコ行ってきましたー!

炭水化物多っ!!

 

ちなみに今回晴れて3回目の更新となりました。

最初両親と一緒に行ったのですが、みんなテンションがあがってしまい

 

 

爆買い

 

 

恐ろしいお会計だったことを覚えてます。笑

 

 

そんな私たちも何回か行って、自分たちなりのコストコの使い方が見えてきました。

 

それは冷凍すること

 

当たり前ですね。

 

コストコの大容量をふたりで賞味期限内に食べることは不可能です。

日用品もそう。

 

あの大容量トイレットペーパーを買ったりもしていましたが

今はしていません。

 

なぜなら場所がもったいないから

 

トイレットペーパーなんかはそのへんのドラッグストアで買ったりする方が

安かったりするし(もちろん品質が好きなら多くても買い溜めます)

ストックをどこにしまおうか。しまう手間も結構大変。

未だに使い切れないものもあったりして、ストレスの種となりかねません。

 

なので

コストコのほうが安くても、ストックしきれそうになければ買いません。

 

大容量日用品は要注意です。

 

 今回は日用品買いませんでしたねー。

 

 

 

 

大量の炭水化物は買いましたけど!!!

 

ちなみにこれからダイエットしようと計画中です。(ダイエットは明日から精神、今からやれよ)

それまで食べたいもの食べて、満たされたいと思います。

 

 

こちらも参考に

 

sebas-chan.hatenablog.com

sebas-chan.hatenablog.com

sebas-chan.hatenablog.com