ローソン!焼きチーズもち食感ロールを食べたよ。

 

(食べてばっかりだな。)

 

一年を通してずっとダイエットしてます。セバスです。こんにちは。

 

今日はローソンでロールケーキ買ったので、食べてみた感想を。

 

f:id:sebas-chan:20170909233949j:plain

食べたのはこちら。

「焼きチーズ もち食感ロール(チーズクリーム)」です。

 

 

 

f:id:sebas-chan:20170909233953j:plain


 

はい、一本まるまる食べると619kcal!!!わお。。

 

半分にしておきましょう。

f:id:sebas-chan:20170909233935j:plain 

こーゆーものが入ってるらしいです。

 

で、断面どーん。

 

f:id:sebas-chan:20170909233944j:plain

ほんとコンビニスイーツ美味しくなりましたよね。

クリームもとってもなめらかです。

 

 

お味はというと・・・

表面のプツプツが焼いたチーズなわけですね。

クリームは塩気が感じられます。

スイーツではありますが、おかず系?おつまみ系?のしょっぱいチーズクリームみたい。

案外クセになります。もっと食べたい。

そしてこの生地美味しい~。

米粉なのかな?もちもちむっちりしてます。

 

このもち食感ロールいろいろ種類があるそうで。

ほかの味食べたくなりましたー。

 

ローソンあんまり行かないんですよね。生活圏内にないんだろうな。

このスヌーピーのシールも欲しくて2,3枚集めたんですけど

そのへんに貼っておくから、気が付くとなくなってて。もう集めないYO!

 

ちょっと気になるんですけど、ローソンって何で値引きするの?

うちの近所だけなんですか?

セブンイレブンやファミマは値下げしないのに、ローソンだけパンとかスイーツとか「20円引き」とかシール貼ってありません?

 

コンビニ=値引きしない のイメージでずっと来たのに、最近値下げシールをよく見かけるので。

いいんですけど、そのほうがありがたいんですけど。

なんでかな。ちょっと調べたけどすっと答えがでなかったので諦めようとおもいます。おい。

 

 

値引シール くも型 20円びき Y切込入り 37mm×28mm 1000枚 y2066